« 娘がブログを開設 | トップページ | 本命 »

センター席のしあわせ

宝塚雪組の水夏希さんのファンです。

というのは、何度か書いてきましたが。

今月は東京日比谷の宝塚劇場は雪組公演上演中です。
水さんがトップになってから初めて初日を観劇することができ、ご挨拶を聞くことができ、5回観劇し、残るチケットはあと2枚となりました。

先日、2階席ではありましたがセンター席に座ることができました。

ゾロの装束に身を包んだ水さんをオペラグラスで追っていたのですが、目が合いましたよ~~! 仮面をつけているのでオペラを外してしまうと目元がわからなくなってしまうのですが(一瞬外して確認しました)、オペラグラス越しですがばっちり!

フィナーレの白い衣装になった水さんが銀橋に出てきた時も。
目線が、私に!!(爆)
オペラを外してもしっかりお目々とお目々がっ!!!
ああ~、幸せとはこのことねっ。
「キミハブレイク」でメロメロになった真鍋さんの気持ちを改めて実感(爆)

熱に浮かされたように、出待ちも久しぶりにしてしまいました。
素敵でございました。

自分を半分見失っています。
こわいです、このままどんなになってしまうのか……

|

« 娘がブログを開設 | トップページ | 本命 »

「宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/45078576

この記事へのトラックバック一覧です: センター席のしあわせ:

« 娘がブログを開設 | トップページ | 本命 »