« センター席のしあわせ | トップページ | 花粉症になりました »

本命

ミーハーなのだという自覚はあります。

仮面ライダー電王の主役だった佐藤健くんが好き。

「メイちゃんの執事」見ていて水嶋ヒロさんと健クンの2ショットに目がハートになっていました(ちょっとアブナイ)
SMAPxSMAPに出たときも録画して、娘達とテレビの前でわいわい騒いでいたものです。

んが。

5月1日から始まった雪組公演。
5月19日の時点で、私は5回観劇しました。
もっともっと足繁く観劇するファンの方がいるのは承知ですが、私は自己記録更新です。

んで。

娘が、「○○っていう番組に健クンが出たんだよ~」とネットの動画を見せてくれたのですが、テンションあがらないのですよ。

大人の男がいいの。

って、いやタカラジェンヌは女性の集団ですけど。

でも、私にとっては「本命の男」。

つい最近知り合った方がこんな感じの呼び方をするんですけど、いいですね。しっくりきます(笑)
私も使いますよ、「本命の男」

遅まきながら夏休みの大劇場遠征計画を練り始めました。
ホテルとれたら泊まりがけで観劇したいんですけどね~。
お小遣い、足りるかしら。

|

« センター席のしあわせ | トップページ | 花粉症になりました »

「宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/45088680

この記事へのトラックバック一覧です: 本命:

« センター席のしあわせ | トップページ | 花粉症になりました »