« 映画 【サブウェイ123】 | トップページ | 我が家にLEDアクオスがやってきた……その時! »

PC復活

9月23日の朝、夫が使い終わった直後、PCのモニターが稼働しなくなりました。

…それから2ヶ月、やっとモニターを買い換えて復活しました。

2ヶ月、長かった……。

仕事も契約期間が終わり、只今求職中です。

明後日は能楽堂で1日だけのアルバイトしてきます。チケットのもぎりからお客様のご案内までだそうですが、どうなることやら。
そのお仕事に備えて髪をきれいにしなくちゃ! と思い立ち、思い立ったら切りたくなり……急にバッサリ短くしちゃいました。
今までも2年間くらいボブベースのスタイルだったんですけど、それよりも短くしました。
家族の反応がいまいち面白くありません。友達に会って見せびらかしたいな~。

そんな感じですが、今後ともよろしくお願いします。

|

« 映画 【サブウェイ123】 | トップページ | 我が家にLEDアクオスがやってきた……その時! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/46868997

この記事へのトラックバック一覧です: PC復活:

« 映画 【サブウェイ123】 | トップページ | 我が家にLEDアクオスがやってきた……その時! »