« 宮内良さんコンサート | トップページ | 2010年・新年のご挨拶 »

大晦日

大晦日ですね。

滞りがちなブログを読んでくださったみなさま、ありがとうございました。

来年はまめな更新を目指します。

クリスマスのイブイブから体調を崩してしまい、数日お布団の中で過ごしたため、例年だめだめな主婦をしていますが今年は本当に何もしないまま大晦日になりました。
30日のコミケだけはおそるおそる行ってきました。
山藍紫姫子さんのブースに行ったのに、ご本人様がいらっしゃるのかどうかもわからない長年のファンです。
通りがかりに、「声優が作ったドラマCD」というキャッチを目にして、随分迷った末に、お買い物させていただきました。目に付いた宣伝されていたものとは違うものなのですが、にこやかに握手もしてくださいまして、来年の夏コミでも探してみようかな? なんて心が動いてしまいました。

さ、そろそろ今年最後の食事にとりかかります。

みなさま、よいお年をお迎え下さい。

|

« 宮内良さんコンサート | トップページ | 2010年・新年のご挨拶 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/47165541

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 宮内良さんコンサート | トップページ | 2010年・新年のご挨拶 »