« 大晦日 | トップページ | ひととき »

2010年・新年のご挨拶

もう2日が過ぎようとしていますが……

ついついmixiがメインになりがちな昨年でしたが、今年はこちらのココログメインで書いていきたいと思っています。

フランス菓子教室は続けていきます。自宅で復習しないがっかりな生徒ですが、先生、見捨てないでくださいね。タルトとかパイとか復習しなくちゃとは思っています(のっけからイイワケだ)
昔話をおぼえてそらで話す会に入りました。今年は1ヶ月に一つ覚えるのが目標(新人なのでレパートリー増やさないと!)です。小学校デビューできるといいですが(学校へ出向き、子ども相手にお話します)。
娘が中学生になりますが、PTA役員をやるつもりです。前向きに頑張りたいです。
無職のまま新年をむかえましたが、シューカツは続けます。毎日は出勤したくない・扶養控除内とか条件が勝手なのは自覚ありますが、私のスタイルなので仕方ありません。
チェロ・乗馬・着付けと、習ってみたいものは色々ありますが、これは来年に持ち越しかな~。
宝塚は見続けます。万一ご贔屓さんが退団されても見続けると思います。宝塚は私のエネルギー源のひとつなのです。

そんなこんなの私ですが、今年もよろしくお願いいたします。

|

« 大晦日 | トップページ | ひととき »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/47185502

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年・新年のご挨拶:

« 大晦日 | トップページ | ひととき »