« 結局の七草がゆ | トップページ | レイトン教授にはまってます・その2 »

レイトン教授にはまってます

ちょっと前にね、地元スーパーのポイントがたまっていたので、DSのゲーム「レイトン教授」の最新版を買いました。

ぷよか、ドラクエか数か月迷っていたんですが、レイトン教授にしちゃったんです。

で、はまってます。

無職なのをいいことに、廃人同様です。

で、心を入れ替えて今年はブログをまめに更新するぞの意気込みむなしく、ひがな一日中DSです。合間に最低限の家事をやっている始末です。

|

« 結局の七草がゆ | トップページ | レイトン教授にはまってます・その2 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/47383446

この記事へのトラックバック一覧です: レイトン教授にはまってます:

« 結局の七草がゆ | トップページ | レイトン教授にはまってます・その2 »