« レイトン教授にはまってます | トップページ | 高校PTAで一仕事 »

レイトン教授にはまってます・その2

廃人よろしくゲームをやっておりまして。

先日一応クリアしました。

設定されていた謎は全て解いたのに、なぜだか一つだけ、解明されていない謎がある!ゲーム内世界を私なりに丁寧にあっちこっち行き直してキャラクターに話しかけてみても、「 解明 」のスタンプが貼られない。ど、どーして?? もう泣きたいです。
ちなみに解明されていないのは「 ミストハレリの霧 」とかいう謎です。

トレインコースはすべてクリア。
でも魚は難しい。
人形劇も思いの外難しく、2つめのラストの言葉がわかりません。すべてを順番にいれた気がするのにだめだったような……。言葉を全部集め終わっていないのか??

秘密の謎?だかいう、上級問題も2部屋ぶんしか出現してません。

ねずみとりにはまってます。画面が壊れるのも時間の問題(爆)←つよく叩くから。

|

« レイトン教授にはまってます | トップページ | 高校PTAで一仕事 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/47408568

この記事へのトラックバック一覧です: レイトン教授にはまってます・その2:

« レイトン教授にはまってます | トップページ | 高校PTAで一仕事 »