« 雪組観劇(ネタバレあり) | トップページ | 夏の化粧 »

カスタマイズCD

宝塚大劇場に遠征してきたので、カスタマイズCDを購入してきました。
東京の日比谷でも購入できますが、シャンテでの購入ってなんだか落ち着きません。大劇場のキャトルレーヴ・アミだとちゃんと区切られた店内で購入できるのが好きです。親切な店員さんがすぐにご案内もしてくれますし。

今回は、雪組の「 ロシアン・ブルー 」のアルバム(最初から曲がセットになっている)と、「 ソルフェリーノ 」の彩吹さんのサヨナラショーも入っているアルバムを。
専ら、愛車の中で聞くばかりなのですが……いいですね~。
劇場で観劇していると、歌も聴いているつもりでも目の前の麗しいお顔に気を取られていたことを実感しました。重唱のところなど、ああ、こんな歌詞だったのね。観劇していた時は聞き取れていなかったな~とびっくり。
何回か聞いたはずの歌も忘れかけていることがあるのですが、でもすぐに続きの歌詞が口から出てくる……これにもびっくり。それだけ夢中になって公演を観ていたということなのでしょう。

小学生のころに宝塚を知り、学生の頃から波もありましたが結構劇場には通っていました。でも初めて「 会 」なるものに入ったのは水夏希さんの会が初めて。それもトップになる時からですからすっごく最近のことですが……。
こんな年齢で、宝塚に、1人のジェンヌさんにここまで夢中になることは、もうないかもしれない。今まで、本当に夢中で観ていたんだな……と、驚きと嬉しさと寂しさがあります。

ああ、やっぱり来週も大劇場に行こうかな!

|

« 雪組観劇(ネタバレあり) | トップページ | 夏の化粧 »

「宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/48860358

この記事へのトラックバック一覧です: カスタマイズCD:

« 雪組観劇(ネタバレあり) | トップページ | 夏の化粧 »