« 2010年9月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年の終わりに

2010年も残すところあとわずかです。

大晦日に、家事をなげうって横浜へドガ展を見に行ってきました。

宝塚に熱をあげるあまり、ブログはほったらかし、あまつさえPCの不調もあってわやわやなことにしてしまった年でした。

来年はもうすこしちゃんとしたいです。

来年もよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PC不調でした

水夏希さんの宝塚退団により呆けている間に、PCが10月のはじめにネットにつながらなくなり……なんと12月28日に復活しました。
この時代、インターネットにつながらない、というのは不便ですね。
ま、それはともかく、色々なことがありました(笑)
長女が大学に合格してバイトを始めました。
ミズさんが芸能活動を始められて、フジテレビでの記者会見を見学できました。やっぱりミズさん、好きです。これからも応援しちゃいます。

主婦だけど、30日に今年最後の出勤。新年あけたら2日に出勤です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2011年1月 »