« おすすめのガトーフレーズ | トップページ | 映画 【アンストッパブル】 »

レミゼのチケットゲット

レ・ミゼラブルのチケット一般発売日でした。

娘が前日からネットで配役確認。
誰がいい?
あの役はこれで、この役はあの人で……
(家族で)誰が見たいかな?
なーんて相談しながら、でもとれるのかな~って疑っていました。

私は仕事だったので、夕方帰宅すると……

なんと2公演、とれたとのこと。
よくやった、長女よheart02
朝早く出勤するとき、次女に「 お姉ちゃんを朝の9時半には起こしてね 」と頼んだ甲斐がありました。次女はちゃんと起こしたようですが、長女いわく「 自分で起きたもん 」
……ま、チームワークってことですね(笑)

昨年、ファンクラブの更新を怠ってしまったので大好きな駒田さんを介してはチケットがとれない私。でもやっぱりテナルディエは駒田さんでしょう。元タカラジェンヌの和音さん、加藤清四郎くんのガブローシュも見てみようかな、と。

次女がお姉ちゃんを起こしたとき、隣室で寝ていた大学生のお兄ちゃんがすっごい音立てて(たぶんハイベッドから転げ落ちるようにおりてきて)ドアをあけたそうです。で、次女の顔を見て「 あ、今日は土曜日か 」とと呟いてまた寝たそうな。……まったく、なんともはや……な大学生です。

|

« おすすめのガトーフレーズ | トップページ | 映画 【アンストッパブル】 »

「観劇日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/50723251

この記事へのトラックバック一覧です: レミゼのチケットゲット:

« おすすめのガトーフレーズ | トップページ | 映画 【アンストッパブル】 »