« 舞台 【銀河英雄伝説】 | トップページ | 舞台「銀英伝」のパンフレット »

AQUAファーストパーティー

昨年、宝塚を退団された水夏希さん。
私は主婦としてのもろもろをなげうって(笑)追っかけていたわけですが。

ブルーミングエージェンシーという事務所に所属され、新たに芸能活動を始められました。昨年末にフジテレビ内で制作記者会見、というのかな?も開かれて、抽選に当たって観覧しましたが、本日は楽しみにしていた「 AQUAファーストパーティー 」に行ってきました。
水さんのファンクラブは「 AQUA 」という名称になり、ファンとの集いみたいなものが渋谷のセルリアンタワー東急で開催されたのです。

詳しいレポはきっと沢山のひとがされているのでしょうね。
自分のためにもさらっと書いておきたいとは思いますが、今日は1番胸に響いた言葉を。

水さんは、今の事務所を選ばれた簡単な経緯をお話下さり、「 自分で決めたこと 」だと言われました。そして、これからの活動は、「 自分で選んで自分で決めた道。それは終わりなき道 」というようなことを仰り、その 終わりなき道 に、ついてきてくださいね、というようなことを言って微笑まれたのでした。

終わりなき道なのか~。深い決意と意気込みがあるのね、と私は勝手に解釈しました。そしてそれをとても嬉しく思いました。
まだまだ、まだまだ、応援していきます。

|

« 舞台 【銀河英雄伝説】 | トップページ | 舞台「銀英伝」のパンフレット »

「観劇日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/50606991

この記事へのトラックバック一覧です: AQUAファーストパーティー:

« 舞台 【銀河英雄伝説】 | トップページ | 舞台「銀英伝」のパンフレット »