« AQUAファーストパーティー | トップページ | 宝塚月組 STUDIO 54 »

舞台「銀英伝」のパンフレット

「銀河英雄伝説」のパンフレットが本日届きました。
定価は2000円なのに、送料と手数料(宅配の、代引き利用)込みで2915円とは、仕方ないかもしれませんがなにかの陰謀としか思えません。パンフくらい、ちゃんと用意してほしいです。

さて。

パンフレット、というよりは、出演者紹介冊子、とでも呼びたいパンフレットでした。
でもそれぞれ写真がうるわしいし、最後の方には稽古や撮影風景がい~っぱい載っているので(でも老眼始まっている私は拡大鏡かなにか買ってこないとよくわからない)よしとしましょうかね。
で、コロスの中に、元タカラジェンヌの望月理世さんがいるのを知りました! もったいなや~。ヒルダ役で観たかったな。

東京公演は16日で終わったのですね。
じゃ、そろそろあれこれ感想書いてもいいかしら。

|

« AQUAファーストパーティー | トップページ | 宝塚月組 STUDIO 54 »

「観劇日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/50629746

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台「銀英伝」のパンフレット:

« AQUAファーストパーティー | トップページ | 宝塚月組 STUDIO 54 »