« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

映画 【ガンツ】

2011年4本目の映画…かな?
「 ガンツ 」(本当は英語表記ですよね~。パンフが行方不明なのでお許し下され)

なんの前知識なく、ただ映画館で予告を見ただけ。面白そうだな、と見に行きました。
見ていて……見ていて……面白いんだけど……予告編で見た、電車のシーンになかなかならないなぁ。時間なくなっちゃうよ? と変な予感。

そうです。
「 SP 」を見たときもそうだったんですけど、私ったら2部作だということを知らなかったのです! 電車のシーンは次回に出てくるんですねぇ。
最後に出てきた山田孝之がむちゃくちゃかっこよく見えちゃいました。むさかったり、素敵だったり、不思議な素敵な俳優さんですね。ちゅらさんにでていた頃がなつかしい……(笑)

松山ケンイチさんも、失礼ながらお顔が美しく整っているのではないのに、なんでああもかっこよく見えるのでしょう? 演技力のたまもの? 役者さんって摩訶不思議な奥が深いお仕事ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画 【アンストッパブル】

2011年3本目の映画…かな?
「 アンストッパブル 」

実際に起こった列車暴走事故をもとにしているそうで。
迫力ありました~。
こういう作品、映画館のスクリーンで見ると本当に迫力。

ああ、電車を運転したいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »