« 震災から1ヶ月と数日 | トップページ | 観劇と映画の視聴記録 »

震災と宝塚

ながら視聴していたNHKで、「被災した受験生、宝塚音楽学校に合格」のニュースがとりあげられていました。

長年の宝塚ファンで、スカイステージにも入っていますがこのごろなかなか視聴する気力がわかず、情報にうとくなっていましたが、そうですよね、入学式おわっていますよね。

女の子をさずかったら宝塚に入れたい、なんて妄想していましたが、うちの娘達は見るのは好きだけど入るのは無理・いや、と頑固一徹。
母である私はあきらめずに、じゃぁ演出家は?とか、息子にまで美術関係で阪急に就職するのはどう?なーんて勧めているオバカさんでもあります(笑)

姑との関係に苦労して、一緒に寝泊まりすると食べ物の味が分からなくなった私ですが、それでも宝塚を観ると楽しくなったり味覚が戻ったりしたものです(今は姑に近付かないので悲惨なこともおこりません)。

大のご贔屓さんは退団してしまいましたが、きっと私はこれからも宝塚を観劇し続けるし、舞台には夢を求めると思います。

一時でも、現実を忘れて夢の世界にいける

そんな宝塚を愛しています。

|

« 震災から1ヶ月と数日 | トップページ | 観劇と映画の視聴記録 »

「宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/51557149

この記事へのトラックバック一覧です: 震災と宝塚:

« 震災から1ヶ月と数日 | トップページ | 観劇と映画の視聴記録 »