« 元気です | トップページ | 2月ですが…… »

大事な日

何ヶ月もほったらかしていたブログ……

久しぶりに書く記事が、わけわからない呟きになってしまうのは、読みに来てくださる方に申し訳ないと思うのですが、大事な日の、大事な思い出なので書かせてください。

久しぶりに、好きな人に会ってきました(不倫とかじゃないです)。

二人っきりで写真を撮るとかはできなかったけれど、帰り際に駅まで歩いて、2人っきりでお喋りして、またね!!って笑顔でぶんぶん手を振ってもらいました。

20数年前の、恋心を思い出して、切ないやら、懐かしいやら、、、、

やっぱり好きです。

20数年前にちゃんと告白して、はいはい、って聞いてもらった相手です。

年の瀬に、こんな素敵な時間を過ごせるって幸せです。

とっても大事な日になりました。

実は明日も、やっぱり大好きな方に会いに行くんですけどね。こう書くとただのミーハー日記になってしまいますが、好きの種類が違うのです。

年末の宴会シーズン、勤め先は人手が足りなくてとっても大変なことになっているのですが、今日明日だけはどうしても譲れませんでした。ラブを胸に、仕事も頑張ります。

|

« 元気です | トップページ | 2月ですが…… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121661/53493773

この記事へのトラックバック一覧です: 大事な日:

« 元気です | トップページ | 2月ですが…… »