携帯・デジカメ

新しい携帯

突発的に携帯を買い換えました。

長らく、F902iを使っていました。

今度はP705iμです。

9シリーズの、ビエラだかウー携帯の、タッチパネルの携帯に店頭で惚れたのですが、スポンサー(オットです)の「高額すぎる」という一言のもとに、これになりました。

買い換えてから1週間くらいです。

使ったことがない機能がいっぱいです。

赤外線ポートが、変なところについてます。

指紋がベタベタつきます。
指紋押捺ができます!

1番ショックだったのは、モバイル・タカラヅカが対応していないこと!
宝塚ファンのわたくし、待ち受けもあそこからいただいていたのに。
着メロだって、ほぼいつもマナーモードですが、モバタカからもらっていたのに。
携帯が新しくなって、ウタホーダイにも行けると思っていたのに……。

劇団サマ、はやく最新ケイタイに対応できるようにしてくださーい!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

と書いたのが8日。
まずは訂正です。

買ったのは、 P70iμ でした。 5と6を打ち間違えていたんですね。

いつ買ったんだったかしら……。買った当日、モバイル・タカラヅカにいこうとしたら「対応しておりません」と非情な(笑)文字が出てきて、オットに「出たばかりの機種だからだよ。すぐに対応するんじゃない?」と慰められたのでしたが。

9日の昼過ぎ、オットが「対応しているはず」というので、買った当日以来試していなかったモバ・タカをひらいてみました。
ら、ちゃんとサイトを見ることが出来るじゃないですか!
やった~!

というわけでめでたし、めでたしでございます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)