芸能・アイドル

ヨンさま

 ヨン様が髪型変えたそうで。

 黒髪になってるし、スタイルも違うような。

 ……そんなに素敵かなぁ。お笑いタレント扮する偽物かと思っちゃいましたよ。

 ところで、グォン・サンウ と クォン・サンウ。どちらの表記が正しいのかしら?ファンじゃないけれど、気になるなぁ~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンガールズ

 ある日、帰宅した息子が言いました。「アンガールズに似てるって言われた」

 アンガールズって何? お笑い? ピン芸人なの? そんなにハンサムなお笑い芸人がいるの?(コラコラ) それくらい、当時の私は知識がありませんでした。いっときはNHKのお笑いオンエアバトルは見逃さず、いっぱしの批評家を気取っていた時もあったのに。そうだインターネットで探せばいいんだ!とすぐに検索しました。 ・・・顔を見ても知らない人たちでしたが、興味を少しでも持つと、情報が入ってくるものですね。ほどもなく新聞やらテレビ番組やらで目にするようになりました。我が家ではその話題で持ちきり。 似てる 似てない そもそも、たなかとやまねのどっちに似てるっていわれたんだろう? 

 「金持ちA様B様」でしたっけ?深夜にやっていたこの番組がゴールデンに進出してからは見ていなかったのですが、その番組の企画でアンガールズの田中さんがカンヌ映画祭の赤絨毯の上を歩く! という予告を偶然見ました。予告というか、ある朝「ズームイン!」を見ていたらちらっと放送されたんです。あらなんだかカッコイイ と惹かれまして、「金持ち~」のほうも見ました。赤絨毯で歩く権利を獲得できたところから、フランスにわたってエステやメイクやら。そうか、お化粧したからあんなカッコイイのね! と納得しつつも、磨かれた田中さんはかっこよかった。

 気づいたら好きになっていたお笑い芸人、アンガールズ。CMに出ていても、思わず画面に見入る私は重症かも(^^;) でもいいの。アンガールズよ、頑張って~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)