初めましてのご挨拶

長考するよりも・・・

 こんにちは、藤娘です。

 ひとのやっていることはすぐになんでも気になる性格でして、ブログに挑戦することにしました。実は、解説本?を購入して悩んでいるうちに、あるお友達がブログを始めてしまいまして(決して非難しているんではありませんよ)、私の長考は考えていないのと同じだな~と悟り、とにかく飛び込んでみることに。だって、そのまま考えていたら年を越しそうだったものですから。

 子どもがいてPTA役員などもかじっている最中ですのでそんな話。同居凶暴猫を含む、愛すべき家族の話。観劇やテレビ(番組)の話しなど、広く浅く、色々なことを綴っていけたらと思っています。

 あら?なんだかプロフィールと重なっちゃったでしょうか。まぁ、初回ということで笑ってもらえると助かります。

| | コメント (7) | トラックバック (1)